ホッとショコラ

ミニレッキスのショコラとのペッペケプププな日々

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ハガイジメ

200907312340000.jpg

たまには仰向けで抱っこしたい
固まってラッコ状態です

200907312339000_20090811232223.jpg

突然暴れる!
ぬおぉぉぉ~~

200907312342000.jpg

そうはさせないハガイジメ!

ぷんぷん

「もう失礼しちゃう!」
あらあら、ゴメンね(笑)

_________________________________________


ランキングにご協力を☆
↓↓↓


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

ブラッシングタイム☆

ブラッシング

ショコラ嬢のうきうきブラッシングタイム♪

たまら~ん

恍惚の表情
目を細めるのは人間もウサも変わりません

寝食いチュ~

寝ながら牧草が食べれる
快適空間を実現!


_________________________________________

今は仙台七夕祭り真っ最中です!明日行く予定♪
浴衣着ていきたいんだけど雨強そうだし無理かしら。

楽しみだな☆

みやぎけんたうるす

この間見つけた『ミヤギケンタウルス』
キモさ抜群!

ケンタウルス:狩野英孝
丸いヤツ2個:サンドウィッチマン

まだあるのかな?これは青葉城に帰ってしまったマサムネ像の代わりらしいです。笹かまモチーフだから白いらしい・・・・・。



ミヤギケンタウルスが気に入った人、ランキングをクリック☆
↓↓↓


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

なでなでなでなで

ショコラさん、なでなでタイム☆

nadenade

[広告] VPS


私は夏バテしてるのに、こんなにモコモコのショコラは何でバテないのかな~?

夏バテってなんだろう

みなさんこんばんは!

ジメジメしたり、暴風雨だったり、そうかと思えばカラッと晴れたりとめまぐるしく天気が変ってますが調子はどうですか?うさママ&パパさん達、みんなのウサは元気かしら?

我が家のショコラは食べてる時以外が夏バテのようです。食べ物が目の前にある時は例外らしい(-_-;)

めしーー

うおーーー!
ガシャガシャガシャ!!

ご飯の袋をほんのちょっとガサッとしただけなのに~(^▽^;)

なぜかショコラさん、内股です

めにもとまらぬ

目にも留まらぬ早さで!

うまうま

まいう~~~(*´ェ`*)

鼻ツマミ

食後のデザートは・・・・・・

口元モミモミです♪




昨夜の暴風雨の影響からか、術後の痛みがぶり返しました!イタタタタ!!
「鎮痛剤!病院からもらった強いのが一個だけ残ってるはず!」
イソイソと薬入れに手を伸ばし、口の中へホールインワン☆

ヽ( ´ー`)ノフッ
これで良し。もう心配ない。

そして時は経ち

・・・・・・・・・・・・・・・。

超痛い!!!!!!!!
何?ナニゴト?全然効かないんだけど?!

痛苦しさにのた打ち回る私。朝日が昇る頃まで痛かったなぁ。

で、今朝。不機嫌になりながら薬入れを覗いたら・・・・


Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?


一つしかなかったはずの鎮痛剤があるよ?

も、もしや・・・・・・

間違えた!!!ヾ(。`Д´。)ノ

効かないはずですよね・・・・・・・。

ま、そんなこんなでイロイロありましたが、今は痛みが引いて落ち着いてます。あ~、大変だった(笑)

みんなも薬の間違いには気をつけてね★⌒ヾ(-ω・*)



ブログランキング→にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

家政婦は見た!

ショコラ(ウサギ)とシロ(猫)のコラボ★

物陰からコッソリ覗き見してるシロ
振り返って固まるショコラ

いつもはショコラに押されがちなシロさんだけど
今回は形勢逆転かな?



久々の日記になりましたが元気ですか?
親知らずがハンパない虫歯になり、手術してまいりました。

超痛い・・・・・

けど、手術前が面白かった!
手術室に入ったらマイケルジャクソンが流れてたよ(笑)
怖いのが吹っ飛んじゃった★

術後はとてつもなく腫れて今も痛いけど、
離乳食みたいなのは食べれてます

これからは歯を宝石の如く大事にしよう・・・・


早く治ると良いね!のワンクリックをお願い(。-ω-。)

ブログランキング→にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

FC2カウンター

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ちりこです。宮城県民です。甘党です。辛口です。よろしく。

ショコラのプロフ画像
ショコラ
ミニレッキス(♀)
宮城県民。2007年4月生まれ、と思われる。活発で奔放。ナデナデ大好きで、人間はみんな葉っぱをくれると思っているらしい。猫のシロのウザイちょっかいに業を煮やして噛み付くと言う肝っ玉ウサちゃん。

担当:ちりこ

シロのプロフ用
シロ
白猫雑種(♀)
新入りのショコラに興味津々で近付いたらかじられたと言うイタイ経歴の持ち主。基本ビビリでショコラに押されまくっている。一家団らんの中にいる時は必ず中心か家族みんなが見渡せる所に陣を取る。

担当:ちりこの母

COCOさんの羊毛フェルト

検索フォーム

QRコード

QRコード

ランキング参加中

よろしくおねがいします☆


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

 | HOME |  »

