ホッとショコラ

ミニレッキスのショコラとのペッペケプププな日々

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



プライベートビーチのシッチ


みなさんご無沙汰です!
滅多に更新しないダメ管理人ちりこでっす(-ω-`*)

今日は何やら
ちりこパパから写真の投稿が届いたので
みなさん仕方なく見てやって下さい☆

200908291623000.jpg

台風が来る前の日
とっても良いお天気だったので
ちりこパパとシッチは
近所のプライベートビーチへ行って来ました

200908291621000.jpg

わお!流木!
ちりこパパ、ナイスショット☆

200908291621001.jpg

どこか知らない遠い所から
海を渡ってシッチと出会ったんだね

200908291622000.jpg

たそがれシッチ
海を眺めているようでそうでない
何とも言えない背中

シッチにこの風景はどう映ってるのかな


200908281710001.jpg

あ、ごめんごめん!
今度はショコラも載せるからね

_________________________________________
ちりこパパの写真がナイスだと思ったら!
ポチっとワンクリックお願いします+。(o・ω-人)♪+。
↓↓↓
よろしくおねがいします☆



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ


我が家のスーパーボケわんこシッチ登場!

長らくご無沙汰していた『ホッとショコラ』です

父が「ウサギしかいない!家には犬も猫もいるぞ!」とうるさいので、このブログはウサギのショコラ&猫のシロ&犬のシッチが主人公の三つ巴ブログになりました☆

ふにゃしろ しかたなし

家の中で快適に過ごす女衆
ビビリな性格により、立場の低い姉のシロ(左)
勝気でウサギとは思えないパワフルな妹ショコラ(右)

だらっとシッチ

男は外で耐え抜け!
今年7歳、初老を迎えたシッチ
幼少の頃からすでにオッサン顔でした

注射

普段は番犬として大活躍!
怪しくない散歩中の子犬にも吠える律儀なシッチ
でも、やっぱり病院は苦手なんですね

じゃがいも

シッチはちりこパパを一途に愛しています
ちりこパパが丹精込めて作ったジャガイモ
遠くを見つめるシッチが何だか頼もしいです☆


_________________________________________

我が家のペットはそれぞれに担当があります

ウサギのショコラ→ちりこ(ブログ管理人)
猫のシロ→ちりこママ(病院でシッチを押さえてる人)
犬のシッチ→ちりこパパ(ジャガイモ生産者)

とは言ってもみんなで3匹を可愛がってますよ☆
ちりこパパが「ブログにシッチも載せろ!」と言った理由がわかりますよね。パパはとってもシッチを可愛がってるんです。

そんな我が家のゆかいな仲間達。これからもどうぞよろしくお願いします!

________________________________________

ショコラがやっぱり可愛いよね!の方

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

シロだって応援しちゃうぞ!の方

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

シッチ、男は肩身狭いけどがんばろう!の方

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

FC2カウンター

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ちりこです。宮城県民です。甘党です。辛口です。よろしく。

ショコラのプロフ画像
ショコラ
ミニレッキス(♀)
宮城県民。2007年4月生まれ、と思われる。活発で奔放。ナデナデ大好きで、人間はみんな葉っぱをくれると思っているらしい。猫のシロのウザイちょっかいに業を煮やして噛み付くと言う肝っ玉ウサちゃん。

担当:ちりこ

シロのプロフ用
シロ
白猫雑種(♀)
新入りのショコラに興味津々で近付いたらかじられたと言うイタイ経歴の持ち主。基本ビビリでショコラに押されまくっている。一家団らんの中にいる時は必ず中心か家族みんなが見渡せる所に陣を取る。

担当:ちりこの母

COCOさんの羊毛フェルト

検索フォーム

QRコード

QRコード

ランキング参加中

よろしくおねがいします☆


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

 | HOME | 

