ホッとショコラ

ミニレッキスのショコラとのペッペケプププな日々

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


家政婦は見た!

ショコラ(ウサギ)とシロ(猫)のコラボ★

物陰からコッソリ覗き見してるシロ
振り返って固まるショコラ

いつもはショコラに押されがちなシロさんだけど
今回は形勢逆転かな?



久々の日記になりましたが元気ですか?
親知らずがハンパない虫歯になり、手術してまいりました。

超痛い・・・・・

けど、手術前が面白かった!
手術室に入ったらマイケルジャクソンが流れてたよ(笑)
怖いのが吹っ飛んじゃった★

術後はとてつもなく腫れて今も痛いけど、
離乳食みたいなのは食べれてます

これからは歯を宝石の如く大事にしよう・・・・


早く治ると良いね!のワンクリックをお願い(。-ω-。)

ブログランキング→にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
スポンサーサイト

コメント

>COCOさん

マイケルのお陰で手術室は軽快な感じだったよ(笑)
お医者さんの趣味なのかな~。オルゴールもいいけど、こういうのも悪くないなって思っちゃった(*^.^*)

シロちゃんはとってもショコラを意識してるよ~~~
初めの頃は捕食対象としてなんだと勘違いしてたんだけど、ちょっと違うみたい。ゲージに触れないように空振りネコパンチしてみたりしてるし、遊びたがってる感じ、かな?

でも、ビビリだから近寄れないんだよね(*'ー'*)
ちなみにショコラは無視して牧草に夢中だったりするよ

シロちゃん~~のぞいてるぅ~(〃 ∇ 〃)
よっぽどショコラという存在が気になるのね♪
ショコラののぞかれてるのに気づいて、
ピタって止まっちゃったね…笑。

歯、大丈夫~?お大事にね(>_<)
歯医者さんでマイケルが流れてるなんて…
雰囲気想像したらおかしかったよぉ^^

>レキ母さん

ショコラが来た当初はお互い野生な動きを見せていたのですが、今じゃスッカリだら~っとしてます。あ、だら~はショコラだけかな?

ショコラは時々思い出したように警戒してみるのですが、すぐに平然とシロに近寄ってタジロがせてます。

見てると漫才みたいで面白いです(笑)

>葉月

ふっふっふ
可愛いであろう( ` ▽´)
ショコラは・・・・

いつでも!ドコでも!
ブスでも!デブでも!

可愛いのです(←親バカ)

歯が痛いよ~。・゚・(ノД`)
もう抜きたくない!

こっそり覗いてるにゃんこもかわいいけど、
固まるショコラちゃんに、笑ってしまいました。
野生の本能??

親知らず、私も手術しましたよー。
根っこが曲がってて変形してて抜けなくて
急遽ほっぺたの内側まで切ったりして
あー、、、思い出すだけで、もういやだ!!
しかも「なんとかポケット」っていう後遺症が残って
しばらく抗生物質飲みました。
化膿しやすい時期なので気をつけてくださいね♪

やっばい!カワイイ(*´∇`*)
ほんとに固まってるし~

ホント、歯は大事だよ。お大事に(o・_・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ちりこです。宮城県民です。甘党です。辛口です。よろしく。

ショコラのプロフ画像
ショコラ
ミニレッキス(♀)
宮城県民。2007年4月生まれ、と思われる。活発で奔放。ナデナデ大好きで、人間はみんな葉っぱをくれると思っているらしい。猫のシロのウザイちょっかいに業を煮やして噛み付くと言う肝っ玉ウサちゃん。

担当:ちりこ

シロのプロフ用
シロ
白猫雑種(♀)
新入りのショコラに興味津々で近付いたらかじられたと言うイタイ経歴の持ち主。基本ビビリでショコラに押されまくっている。一家団らんの中にいる時は必ず中心か家族みんなが見渡せる所に陣を取る。

担当:ちりこの母

COCOさんの羊毛フェルト

検索フォーム

QRコード

QRコード

ランキング参加中

よろしくおねがいします☆


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

 | HOME | 

