ホッとショコラ

ミニレッキスのショコラとのペッペケプププな日々

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ナイトメアの帰り

みなさんこんばんは!
ダーリンの上司に情報受取り料として
コンカツ相手斡旋中のちりこです
あ、ダーリンの身辺調査じゃないですよ!
真面目なビジネスのお話しです☆

先ほど、間違えて悪口メールを本人に送ってしまいました。
やばい!けど
ま、いっか(○゜ε゜○)

さてさて、ダーリンの上司の話はほっといて

ナイトメア

この間、ナイトメアのコンサートに行ってきました!
初めて行ったよ、ビジュアル系ロックバンドのライヴ!

凄い爆音!!!
凄い美人!!!
凄い歓声!!!
凄い女の子達・・・・・・

ファンの子達の衣装に圧倒されて怖かったけど、
一緒に踊ってきて何だか楽しかった♪

ぐだ

すっかり楽しんで息切れして帰ってきたら、
ショコラがトドになってました(-_-;)

足が悩ましいショコラさんです(〃∇〃)

ぐだぐだ

「ショッちゃんただいまぁ~」
と近寄った途端、頭だけムックリ

モサモサモサモサ・・・・・
寝ながら食べるなんてハシタナイ!
嫁のもらい手がなくなりますよ(>ω<)

もう、誰に似たのかしら?

お水

お水飲む時は姿勢良いんです

キュウキュウっとノドを鳴らして飲むのが
とっても可愛い(。-ω-。)

ハンカチ

三越のワゴンセールで見かけたハンカチ
ダーリンと色違いで買いました☆

ダーリンのウサちゃんは
ショコラと同じ色

私のはcocoちゃん色だ(^◇^)

cocoちゃんとレッキーさんのブログを
リンクしました!
みんな、良かったら見てね☆


ブログランキング→にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
スポンサーサイト

コメント

>oppoさん

はじめまして!来てくれてありがとう★
oppoさんのブログにも遊びに行ってましたよ!ウサちゃんが2羽いるんですね(*´∇`*)
憧れちゃうのは私の方かも(^◇^)

ショコラは一応ブルーグレーと言う色らしいのですが、毛が生え変わる度に茶色くなってるような気がします・・・・。
ブルーがどこなのか分りません(笑)

また遊びに来てくださいね♪

はじめまして。
ブログ村のプロフィールの写真を拝見して、
「あ、うちの子とおんなじ!」
と思って飛んできました。
でも、ショコラちゃんはブルーオターなんですか?
(うちの子はブルーなのです。)
目の周りの淡いカラーに憧れます!かわいい!

また、時々遊びにこさせていただきます。

>COCOさん

そーだよ♪
COCO家のcocoちゃんだよ(^ー^)ノ
お揃いのハンカチなんてハズカシ~と思うけど、男の人って案外そういうの好きみたいだね。ウサちゃんのハンカチだから良いけど☆

ショコラのコンカツ、どうしようかそろそろ真剣に考えんとねぇ。ショコラの子が見て見たいけど、5匹生まれたら合計6匹になってしまう!ゲージが6つになってしまう!!!!

(-_-)ウーム
本当に真剣に考えよう・・・・・

>レキ母さん

アイーンって・・・・(*≧m≦*)
二人が結婚したら灰色に茶色いぶちぶちの「アイーン」顔の子ができますね☆

ウンチョしながら食べるのは凄いと思った。あれは特技の域ですよ!

cocoちゃん?
もしかして…うちのcocoちゃん…♪♪
お揃いのハンカチだなんて、本当仲良しだねぇ*^^*
ショコラもそろそろコンカツするのかしら?
ちりこさんのダーリンのような
素敵な雄うさぎさんが現れるといいね♪

リンクどうもありがとう☆
私も後ほどリンクさせてもらうね(^∇^)

寝ながら食べたり、トイレでウンチョスしながら食べたり
ウサギは自由だーっ!!!
人間の子供なら、叱られてるよねっ。

嫁のもらいて??居る居る居るよー!!
茶色いぶちぶちの「アイーン」顔の人、いかが?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ちりこです。宮城県民です。甘党です。辛口です。よろしく。

ショコラのプロフ画像
ショコラ
ミニレッキス(♀)
宮城県民。2007年4月生まれ、と思われる。活発で奔放。ナデナデ大好きで、人間はみんな葉っぱをくれると思っているらしい。猫のシロのウザイちょっかいに業を煮やして噛み付くと言う肝っ玉ウサちゃん。

担当:ちりこ

シロのプロフ用
シロ
白猫雑種(♀)
新入りのショコラに興味津々で近付いたらかじられたと言うイタイ経歴の持ち主。基本ビビリでショコラに押されまくっている。一家団らんの中にいる時は必ず中心か家族みんなが見渡せる所に陣を取る。

担当:ちりこの母

COCOさんの羊毛フェルト

検索フォーム

QRコード

QRコード

ランキング参加中

よろしくおねがいします☆


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

 | HOME | 

